• ウジハラ動物病院

神奈川県綾瀬市のウジハラ動物病院では、動物を大切な家族の一員と考えて治療を行っていきます。ウジハラ動物病院では、飼い主様としっかりお話をして、理解をしていただき一緒に治療の方針を探していきます。予防接種・検診・健康診断、飼い方などのご相談も承っております。

また、ワンちゃん・ネコちゃんのトリミングやホテルもおこなっています。まずはどんなことでもお気軽にご相談・お問い合わせください。

• 来院時のお願い
  • よくあるご質問

ワンちゃん・ネコちゃんは大切な家族の一員です。きちんと予防接種や健康診断を行い、いつまでも健康的に一緒に過ごしてくださいね。

ワンちゃんの予防接種は、年1回の狂犬病予防注射・伝染病予防の混合ワクチンがあります。時期により、フィラリアの予防・ノミダニの予防も必要です。

ネコちゃんの予防接種は、年1回の混合ワクチンがあります。同じように、フィラリアの予防・ノミダニの予防も必要です。

健康診断は病気の早期発見早期完治に繋がります。お気軽にご相談ください。

• 各種予防検診
  • 健康診断
  • 歯・口の健康管理
  • 肥満対策
  • 避妊・去勢
  • 関節炎

診療予定は変更される場合が御座います。ご了承ください。

トリミングのご案内

トリミングはこまめに行うことが大切です。清潔に保つことは、ワンちゃんやネコちゃんだけでなく飼い主様にとっても嬉しいことです。

取り扱いクレジット

クレジット一覧